冬の除毛クリームは猛烈にさむ

冬の除毛クリームは猛烈にさむ

(公開: 2015年1月28日 (水)

ムダ毛で悩むことが多かったので、自己処理はそれなりに色々と試してきました。た

だあまりお金をかけたくはなかったので、一番使っていたのは普通のカミソリですが、毎日の手入れは時に面倒で、処理回数が減らせる方法はないかと思ったときに手を出したのが「除毛クリーム」でした。

そこらのドラッグストアに売っているものではなく、ネットで仰々しく効果が書かれ

た商品です。除毛するごとに、処理回数が減っていくなんて半信半疑でしたが、悩みのムダ毛処理が少しでも楽になればと買いました。

が、それを買った時期が悪かったのか、まず冬には向かない商品でした。脱毛箇所に

クリームを塗って10分以上は置くというもの、その待っている間がとんでもなく寒いのです。

最初は頑張っていましたが、体にクリームを塗りたくってじっとしている惨めな姿が

バカバカしくなり、ほんの数回の使用でやめてしいまいました。処理で自分の手が届かないところには便利ですが、毛が縮れて溶けていく様を見ていると、これは肌には相当負担をかけているなと感じました。処理回数についての感想を述べるところまでいけなかったムダ毛処理の方法、除毛クリームの体験談です。

NULLリムーバークリームの口コミ・評判


ミュゼで脱毛予約とれたよぉ~!

ミュゼで脱毛予約とれたよぉ~!

(公開: 2014年11月25日 (火)

さささ、さむい~~!!((((;゚Д゚))))日に日に寒くなってくね!旦那と寄り合って寝てるけど狭いwww布団も取り合いになっちゃうよね~(゚ロ゚)トホホ リビングにもホットカーペットしいて、寝ちゃう旦那ぶん殴って寝室いってるけど・・・。

寒くなってきたから、ミュゼ 脱毛 予約始めてみたー!来年の夏にむけて、脱毛はじめるんだ!!まずは、旦那にお金出してもらってるから脇から。。。笑 そして、綺麗になったらすこーしずつ範囲を広げて行こうと思ってる(´∀`*)効果が出たら旦那に自慢するんだー!wそこでプレゼンするのであります(笑)妻が綺麗だと嬉しいでしょ~!間違いないっ!!あー、脱毛たのしみ~!早く予約日にならないかなぁ??(´∀`*)ウキウキ 初めてやるんだよね!今から青春みたいなかんじ♪


セントジョーンズワート

セントジョーンズワート

(公開: 2014年11月21日 (金)

今朝最悪な夢を見てしまった。

好きな女の子と一度はラブラブな感じになれるんだけど、結局嫌われて一人ぼっちになる夢。目覚め最悪やったわ~・・・・

朝イチから超ブルーでさ・・・・

一日なんか調子悪かった。

あんま調子悪いのが長引くのもいやなんで、なんか良策はないかと探してたんだが・・・某ドラックストアにサプリメント大量においてあってさ。

その中にDHCの「セントジョーンズワート」ってのがあって、なんかブルーな気持ちに効くとか書いてあったから試してみた。

1日粒を4粒も飲まないといけないらしい。

それから、また調子が復活したんだけどさ、

ぶっちゃけサプリの効果があったのかよくわかんね。

単に自然の流れで治ったような気もするし・・・

ちょっとサプリつづけてみっか。余らすものもったいねーし。

さー明日はオリジナルパーカーの出来上がり日だ。

忘れずにとりに行かないとな。


はげに気が付いたら早めに対策を

はげに気が付いたら早めに対策を

(公開: 2014年11月 5日 (水)

「はげ」の中には種類があり、河童のように頭のてっぺんから禿げるものと髪の毛の生え際、おでこの部分から髪の毛が薄くなり、後退していき正面から見るとアルファベットのMに見えるМ字はげがあります。

どちらも一般的なはげ方で、その原因は遺伝ともストレスとも言われていますが決定的な原因はわかっていません。

頭の頭頂部から薄くなる人、M字はげから始まる人、両方ほぼ同時な人、と様々ですが始まってしまうとその進行を止めることはできません。

ほんの少しのM字はげも気が付いたら立派なM字になってしまうのです。

そしてM字はげがどんどん進行していき、頭頂部のはげとつながるとバーコード頭やサザエさんの波平さんを連想させる髪型に変化してしまうのです。

M字はげに気が付いたら早めの治療や対策で進行を遅らせたり、改善することが可能です。

最近では自由診療でAGAという薬でハゲを治す治療薬も出てきて病院で治療する人も増えてきています。

M字はげの発毛ならここ

したいようなしたくないような・・・妻の不倫調査(*_*;

したいようなしたくないような・・・妻の不倫調査(*_*;

(公開: 2014年10月28日 (火)

やー初めまして!!まわりの奴らがみんな結婚してて独身の俺の入るスキないからブログデビューしてやりとり楽しもうかなって思ったわけだ( ̄▽ ̄)どんどん絡んでくれたら俺喜ぶからーwどうぞよろしくな!それにしてもスマホってヤバいよな←いろんな意味でwだってめちゃ便利だからアプリで遊んだり仕事はかどったりするわけじゃん。でもさー浮気だってサクサクよ(;゚Д゚)妻の不倫調査した経験ある友人Kが言うんだからな~wいや、なんかさ家の共有パソコンでネット履歴がデート人気スポットっぽい検索ばかりしてる事に気付いてもしやと思ったらしい。しかも見慣れない高級ブランドアイテムとか持ってたりしてたそうな。。。でも確証あるわけじゃなかったからこっそり探偵依頼で追跡してもらったら会社の奴たラブホへ行った証拠写真撮れたとか!うげーえぐいねw結局妻と別れさせてヨリ戻したらしいけど。ホント、プロって人生修正してくれるんだからすげーなwww


定評のある千葉の不倫調査会社は??

定評のある千葉の不倫調査会社は??

(公開: 2014年10月28日 (火)

はろー♪仲良しのママ友から勧められてブログつくってみました(≧▽≦)チープコスメ好きなので“リーズナブルな美容”に興味あるママさん、どんどん仲良くしちゃってください(笑)この前家族でマザー牧場行ったんだけど動物触れ合いっていいよね♪癒されたぁ(*^-^*)ふなばしアンデルセン公園と鴨川シーワールドも迷ったけど次回かな☆でもこんなのどかなスポットにも千葉の不倫調査って尾行追跡されたりするのかしら・・・まぁいかにも“探偵ですっ”て人は目立つからいないだろうけどね(笑)でも専門用語でいう不貞行為ってさ、羊と戯れてる程度じゃ適用されないんだと思うから夜ホテル街へ行くトコロまでくっついて来るとか?ネットの口コミでみたら数人で浮気現場証拠収集するっていうから会社の同僚っぽく振る舞って様子見したりして(^^;)ホント、依頼を受けたプロを尾行してみたら面白そう~(笑)